下手でもいいんじゃない

将棋で遊んでいる人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 激指3段+と飛車落ちTOP飛車落ち ≫ 激指3段+と飛車落ち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

激指3段+と飛車落ち

先週上達したかとおもったんだけど気のせいでした。
1勝3敗 

あやうく4敗するかとおもった。 どっか雑になったかな? 気が抜けたか?
それをたしかめるにはあと4戦くらいしないといけないけど、それは来週に持ち越し。

今回珍しく激指が詰みを見逃して勝てた。
最後の詰める手前まで評価差は激指にマイナス120とか微差で詰みを読んでいない、
寄せは異常に正確だけど三段+はそれほど詰みを読めないようです。

<飛車落ち激指三段+> 






飛車落ち | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
